10月8日 水曜日

こんばんは。

今 皆既月食を観察 写真を撮りながら ブログ書き始めました。

今日も元気な 福すけの子ども達の様子をお届けします\(^o^)/

 

さて どこにいるか わかりますか?

CIMG1399    CIMG1400

 

室内で遊んだあと 寝屋川公園に行きました。

遊具を見ると みんな一目散に駆け寄ります。

 

 

CIMG1402 CIMG1403

 

CIMG1419 CIMG1415

CIMG1433 CIMG1434

 

「どっこいしょ (;´・ω・)」

 

CIMG1407 CIMG1406CIMG1404 CIMG1408CIMG1409 のぼれたぞ~!!

 

たかいなあ~ ちょっとドキドキ

CIMG1411 CIMG1412CIMG1414

CIMG1416 CIMG1417

何か いいもの見つけた?

 

 

 

 

CIMG1422 CIMG1423CIMG1424 見ている向こうは 夕焼雲があるのかな・・・(*^-^*)

 

靴を履いて 帰ろうね (*^▽^*)

CIMG1429 CIMG1432

 

CIMG1426 あ~ 今日も楽しかったね(*^^)v

 

TVで言っていた通り 18:15ころ 皆既日食が始まりました。

手振れしないように頑張って撮ったので 載せちゃいます。

CIMG1437 CIMG1438 CIMG1441 一番眩しく 輝いていました

CIMG1445 CIMG1446 CIMG1447 CIMG1448 CIMG1450 CIMG1455

 

19:37 もう ほとんど真っ暗です

 

20:12 左側から光が射してきました         20:31 さらに明るくなってきています

 

CIMG1461 CIMG1462

 

今度 こんな神秘的な宇宙の現象が見られるのは いつなんでしょうね

そのとき 子どもたちは いくつになっているんでしょう・・・(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です