10月10日

今回の皆既月食は 赤い満月でしたね

つぎは来年の 4月4日だそうです

ロケット公園に行って来ました

 

うわぁ~ よくすべる つかまってつかまって

CIMG1602 CIMG1604

もお~ 靴下じゃまぁ~

CIMG1605

よいしょ よいしょ もうすぐだよ

CIMG1612

上までがんるぞぉ~

CIMG1610

のどかわいたぁ~ ここで いっぷく

CIMG1617

僕だけ元気 お友達はお昼寝中でぇ~す 公園のはしご 森の宝島に来ました

CIMG1620 CIMG1626 CIMG1630 CIMG1632

CIMG1646 CIMG1649

CIMG1653

福すけにかえって来ました お帰りまで少しクー ルダウン

お外も好きだけど ぬいぐるみもだぁ~いすき

CIMG1672

CIMG1669

僕はまだまだ頑張ります ひも結びの練習でぇ~す

CIMG1663 CIMG1666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です