10月22日

すっきりと晴れるでもなく雨が降るでもなく むし暑い一日でしたね

みんなの熱気で 福すけのお部屋も暑くなり クーラーをいれました

 

最近 プラレールが 楽しいの♡

CIMG2029  CIMG2040

これ つなげる?  う~ん どうしようかなぁ   そうそう そんな感じ

CIMG2070 CIMG2071

やっぱり こっちこっち

CIMG2072

つぎは このDVD

CIMG2037 CIMG2038

やったあ~ 変った  つぎのも 面白いよ

CIMG2064 CIMG2063

CIMG2082 CIMG2057

何を 作って いるでしょうか?

CIMG2036

妖怪ウォッチ 体操の男の子が着ている胸に☆がついてるTシャツです

赤」じゃないけど 雰囲気でてるでしょ     気に入ってます

CIMG2045CIMG2047

良く 似合うよ 後ろも いいわぁ~   綱引きもしちゃいます

CIMG2060 CIMG2051

何しようかしらぁ~

CIMG2042

ボールシュート                上手く 入ったよ♡

CIMG2083 CIMG2084

かくれんぼ しよぉ~

CIMG2062

誰でしょうか?。 上手に隠れていますね

CIMG2061 CIMG2089

みつかっちゃったあ~

CIMG2090 CIMG2088

今日も 頑張って つなげまぁ~す

CIMG2043 CIMG2030

ながぁ~く できましたね

CIMG2034 CIMG2032

指先の練習 ページをめくってます

CIMG2065

ぬいぐるみのうさぎさん 診察中

CIMG2048

今日も 福すけは にぎやかに 終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です