10月23日

上着が一枚 必要になってきましたね

今日は 寝屋川支援の一年生も三時下校で 本日 来所のみんなが集まったのは三時半でした

お気に入りのぬいぐるみ 今日も一番に見つけました

CIMG2208 CIMG2209

サンタさん ここから来るの? そうだよ ここの煙突から来るんだよ

CIMG2227 CIMG2228

もぉ~  大きなぬいぐるみは あっち行ってぇ~

CIMG2231 CIMG2232

四条畷校のお姉ちゃんが作ったはっぴです ちょっと借りて 盆踊り

CIMG2202  CIMG2201

この子たちが 僕のお話の登場人物だよ

CIMG2206 CIMG2207

リモコンで 速くしたりスローにしたり 楽しそうです

CIMG2223 CIMG2224

ここ 気に入ってる場面 ちょっと停止

CIMG2248

器用にバランスボールに乗って 見ています

CIMG2233 CIMG2211

ジェリーが こうやって 空をとんでるよ

CIMG2215 CIMG2216

ん^^ ちょっと 勢い足りなかったかな         よいしょ

CIMG2234 CIMG2235

じいじの おひざで 休憩タイム

CIMG2252 CIMG2251

さぁ~ プラレール作りが 始まりました

CIMG2218 CIMG2219

CIMG2229 CIMG2217

CIMG2236 CIMG2221

これ トーマスの列車 使う?     これ いいわねぇ~

CIMG2237 CIMG2241

CIMG2238 CIMG2239

いつも 笑顔が 可愛らしいです

CIMG2257 CIMG2261

CIMG2254

この 水筒 おっき くていいなぁ~ サンタさんにお願いしようかな

CIMG2256

今日の作品 制作中です

CIMG2258 CIMG2260

CIMG2259 CIMG2264

CIMG2263 CIMG2262

奈良公園の鹿のフンだそうです

CIMG2265 CIMG2266

速そうな飛行機ね  お客さんも乗ってますねぇ~

CIMG2267 CIMG2268

にぎやかに 時間がすぎました  夜は 暖かくしてお休みくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です