10月30日 木曜日

今日は いくぶんか 暖かく感じました ここ 数日の気温に体が慣れて来たんでしょか?

緑の文化園の中にある 森の宝島に行って来ました 土曜日は沢山の人ですが

今日は平日なので 福すけの貸切状態でした

 

駐車場から吊橋を渡って 宝島に入って行きます  吊橋は ユラユラ揺れるんですよ

CIMG2803 CIMG2804

僕は 何度も来てていつもへっちゃら(^^♪なんだけど 今日は ちょっとこわいなぁ~

CIMG2684

手を離さないでよ(@_@。         あ~こわかった(T_T)

CIMG2771 CIMG2685

宝島にいつもいるニャンコです おとなしくて 福すけのみんなは この ニャンコが大好きです

CIMG2687 CIMG2694

今日は 退散退散 (#^.^#)

CIMG2695 CIMG2739

山の斜面にあるアスレチックです 子どもたちが早くて スタッフはついて行くのが大変です(@_@。

CIMG2698 CIMG2700

CIMG2701 CIMG2703

CIMG2704 CIMG2706

CIMG2710 CIMG2711

楽しょう 楽しょう(^◇^)

CIMG2714

汽車の遊具です 出発 進行~

CIMG2720 CIMG2721

CIMG2722

じいじ~  上に乗せてぇ~

CIMG2728CIMG2729

V サイン(^_^)v

CIMG2733 CIMG2731

おやつの前に 手洗いね♡

CIMG2734 CIMG2735

CIMG2736  CIMG2738

今から すべり台 すべりまぁぁ~す

CIMG2740 CIMG2742

いっきまぁぁ~す (;_;)/~~~

CIMG2743  CIMG2744

CIMG2750 CIMG2747

CIMG2792

CIMG2793 CIMG2780

いいよって言ったら 手を離してね  いちにのさぁ~ん

CIMG2776 CIMG2777

CIMG2781   CIMG2798

CIMG2788CIMG2791

 

みてみて 葉っぱ葉っぱ

CIMG2785 CIMG2783

う~ん どっち向きで すべろうかな?

CIMG2753CIMG2769

 

CIMG2770CIMG2767

おぉ~い みんな こっちこっち

CIMG2782CIMG2756

一緒に すべろ?

CIMG2786 CIMG2787

CIMG2775  CIMG2801

CIMG2802

 

これ グルグルまわるんだね(-。-)y-゜゜゜

CIMG2723 CIMG2724

今日は すべり台 やめとくわ

CIMG2773 CIMG2774

さぁ~ また 吊橋を渡って かえりましょ

CIMG2805 CIMG2806

アスレチック  ターザンロープ 大きなすべり台 ニャンコにどんぐり拾い 福すけのみんなに人気の公園です

また 行きましょうね (*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です