11月1日 土曜日

こんばんは。

今日は雨で お芋ほりができなかったのは 残念でしたが

午前中 室内で遊んで 午後からキッズプラザに 行って来ました (#^.^#)

と。。。その前に 新しい職員の紹介です。

 

今日から 子どもたちの支援をさせていただく 指導員の

辻村 佳洋子 (つじむら かよこ)

ニックネームは 「かえるちゃん」 です。

どうぞよろしく お願いします。

CIMG2871

 

さっそく 子どもたちとコミュニケーション (*^。^*)

CIMG2864 CIMG2872

CIMG2877 CIMG2879

「これなに?」                  こうやって回転するんだよ

CIMG2881 CIMG2880

今日の 自分撮り なかなかうまくいかないなあ。。。

CIMG2868  CIMG2876

 

昼食を 早めに食べて いざ 出発ー!!

キッズプラザに行く車中で 小さい子たちはお昼寝して

元気いっぱいで 到着しました。

CIMG2888 CIMG2893

CIMG2890   CIMG2894

CIMG2896 CIMG2897

EVに乗って。。。ワクワク( *´艸`)

CIMG2928  CIMG2932

5階に到着~!!

CIMG2939  CIMG2956

シャボン玉のなかに 入るよ.。o○

CIMG2994 CIMG2995

あ~ たのしかったぁ (*´ω`*)

CIMG3016 CIMG3017

CIMG3087 CIMG3086

 

CIMG3020 CIMG3021

CIMG3051

 

CIMG3092 CIMG3093

CIMG3094 いろんな国の楽器があったよ

 

CIMG3095  CIMG3096

CIMG3097   CIMG3098

CIMG3100

CIMG3101 CIMG3102

CIMG3103 CIMG3104

「おうどん くださ~い」

CIMG3105 CIMG3106

かわいい 郵便局員さん

CIMG3107 CIMG3108

CIMG3109

CIMG3110 CIMG3111

CIMG3112 CIMG3113

CIMG3114 CIMG3115

CIMG3116

 

 

ちょっと おやつ&おトイレ休憩で クールダウン (*’ω’*)

でも 早く行きた~い!!

CIMG3117 CIMG3118

CIMG3119 CIMG3120

CIMG3121 CIMG3122

CIMG3123

 

 

また いっぱいあそぶぞォ~ \(^o^)/

CIMG3129 CIMG3130

CIMG3131  CIMG3133

CIMG3135 CIMG3136

CIMG3137 CIMG3138

CIMG3139 CIMG3140

 

さあ そろそろ帰るよ~(^◇^)  「え~ いやだ~!!」 (´゚д゚`)

CIMG3141 CIMG3142

「さいごに これにものる~! 」

CIMG3144 CIMG3145

CIMG3143 はとさんにも お別れして。。。

帰りの車中で 「たのしかった~」 と子どもたちの声

また 来ようね (≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です