11月5日 水曜日

こんばんは。

肌寒い 1日でしたが お天気は良かったですね。

帰りの送迎で お月様がとってもきれいでした (*^-^*)

今日の福すけは。。。

 

みててよ!!                         ほ~ら。 うしろむけにだって すべれるよ (*^^)v

CIMG3503 CIMG3502  CIMG3504 ぼくは おひざで ちょっとひとやすみ

なにが はいっているのかしら?

CIMG3506 CIMG3505  CIMG3510 

つみき だって がんばちゃうもん

 

CIMG3512 CIMG3509

CIMG3522 CIMG3521

CIMG3513 ねえねえ わたしのすきなきょく かけて

ボールプールも たのしいわ~ (*´▽`*)

CIMG3514 CIMG3515 CIMG3516 CIMG3517

 

CIMG3518 いま ミッキーマウスのDVD みてるの

CIMG3519 ておしぐるまで きんりょくアップ

 

CIMG3523 CIMG3525

どこ いるでしょうか? 編

CIMG3526 CIMG3527 CIMG3528 CIMG3538 CIMG3539 ぬいぐるみにかこまれて しあわせ~ (´▽`*)

ひとりでするのも たのしいけど いっしょにすると もっとたのしいわ~

CIMG3529 CIMG3530 CIMG3531 CIMG3532

ぼくは たかいところも へっちゃらさ?!        みはらし いいな~(*^。^*)

CIMG3534 CIMG3535

おえかき しよ~と。。。 ピンクがだいすき!!

 

CIMG3545 CIMG3546

CIMG3550

CIMG3551 これは どこかしら。。。

 

CIMG3549 きょうの 自分撮り

 

たのしいわよ。 いっしょにあそぼ!

CIMG3554 CIMG3555 CIMG3556 CIMG3557

CIMG3565

おっと みつかった

CIMG3560

おっきい子たちも来て ぜんいんそろったよ (‘ω’)ノ

CIMG3561 CIMG3562 CIMG3563 CIMG3564

おやつにしましょ。

CIMG3566 CIMG3567 CIMG3568 CIMG3569

 

おやつのあと ぼくたちは 歩いて 河内磐船の駅まで でかけました。

CIMG3570 CIMG3571

CIMG3572

とちゅう こんなところをあるいてみたり。。。

CIMG3573                CIMG3574

道すがら 電車がみえて 大好きな電車をカメラで撮影したり。。。

動画も撮ったんだ (^^♪

ここからは こどもの作品です

CIMG3576 CIMG3577 CIMG3578

でも 残念なことに。。。 動画がサイズが大きく ブログに載せれませんでした ((+_+))

CIMG3581 また いこうね

お家でお出かけのとき 電車に乗ることもあると思いますが

きょうは みてるだけ~でした (;_;)/~~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です