11月7日 金曜日

今日は 立冬 ☃ お料理に欠かせない つゆ 等を 製造しているメーカーの ヤマキが立冬であることの多いこの日を

お鍋が美味しくなる季節のアピールと家族でお鍋を囲んで団欒を楽しんでもらおうと願いを込めて11月7日を 鍋の日と制定したそうです

皆さん 初お鍋 されましたか?

寝屋川支援学校の向かい側にある 寝屋川サナトリウムの霜月祭に出かけてきました

 

CIMG3722

福すけ 出発前から焼きそば買おうって 決めてました

CIMG3713 CIMG3714

CIMG3715 CIMG3716

焼きそば みんなで 分け分けして 食べました」

CIMG3723 CIMG3727

CIMG3728 CIMG3729

CIMG3718

CIMG3730 CIMG3734

CIMG3735CIMG3721

CIMG3724

 

CIMG3717CIMG3726

CIMG3733

手作りのお店です かわいいなぁ~

CIMG3725CIMG3719

帰り道 公園によって来ました     とっても ブランコ上手なんですよ

CIMG3736 CIMG3738

立ちこぎだって できちゃうんです

CIMG3742CIMG3739

CIMG3740CIMG3741

ずいぶん アップねぇ(^。^)y-.。o○

CIMG3751 CIMG3752

CIMG3753  CIMG3750

木登りに挑戦(^◇^) 手と足 上手に使って 登っています

CIMG3743 CIMG3744

CIMG3746CIMG3747

CIMG3749

ひと休み?かなぁ

CIMG3759

私は 帰り道 車の中で お昼ねしちゃって公園で遊べなかったの(≧▽≦)

まだ ねむたいわぁ

CIMG3707

夕方 陽が落ちると 気温がぐっと下がりますね 暖かくしてお休みくださいね(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です