12月4日木曜日

 

今日の おやつは 子供たちに人気の ブタメンです

それぞれが しょうゆ味 カレー味 塩味の中から

好きな味の ブタメンを選びました

CIMG6096

気をつけながら ポットから お湯を注いでいます(*^^)v

みんな 慎重な表情でした

CIMG6061 CIMG6062

CIMG6064 CIMG6066

CIMG6067 CIMG6068

3分待ちます(#^.^#) まだかなぁ~

CIMG6070 CIMG6072

CIMG6071

さぁ~ できましたよ 食べましょう∻  熱いから気を付けてね(≧▽≦)

CIMG6074 CIMG6087

 

CIMG6084 CIMG6088

CIMG6093  CIMG6095

CIMG6090

CIMG6092 CIMG6091

今日の おやつは 最高だな(;_;)/~~~ と 声が上がりました

ポットからお湯を注ぐことが 初めての お友達もいて ドキドキしながらも

楽しかったようでした !(^^)! また 食べましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です