12月5日 金曜日

小さい組さんは 下校から 直接 公園に出かけました

高台にある公園で 一番上からは美味しそうな みかんがなった木が

見えて 食べたいねぇ~って おしゃべりしました

CIMG6139

CIMG6101 CIMG6099

CIMG6115 CIMG6124

CIMG6132 CIMG6114

CIMG6133 CIMG6134

CIMG6126 CIMG6119

石でできているすべり台を壁代わりにして ボールを投げてキャッチボール

をしました

CIMG6137CIMG6138

沢山なっていましたね(*´▽`*)

CIMG6140

とっても恥ずかしがりやさんなんです いいお顔見せてくれました(*^。^*)

CIMG6160 CIMG6158

いつも 音楽かけてくれるんですよ(^^♪

ノリノリで 踊ってもくれます

CIMG6153  CIMG6146

CIMG6143

電車ごっこしてます  どこまでいきますかぁ~(*^^)v

CIMG6150 CIMG6161

手押し車だって できるんです がんばりますよ(*^_^*)

CIMG6167 CIMG6168

今日は パンプキンのバスかな?

CIMG6154 CIMG6149

今日ボールプールの中で遊ぶの忘れてたわ(≧▽≦) って

思い出した感じで 飛び込んできたとこです(@_@。

CIMG6164CIMG6163

寒くなって来て お外で遊べる時間が短くなってきましたがお日様のある日は出かけて

行きたいと 思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です