12月15日 月曜日

今日は 四条畷校の子どもたちは創立記念日でお休み (*^▽^*)

朝から来てくれています。

 

「今日は朝から冷え込んで 寒かったわね。」  「そうね。ほんと寒くてお布団から出るのが嫌だったわ。」

CIMG6429 CIMG6430 CIMG6431 「みんなが来るまで 3人で楽しく過ごしましょ。」 (^.^)

 

寝屋川支援学校や校区の お友達が来ましたよ。

CIMG6433 CIMG6434 CIMG6435  こんなに出来たよ。 どう?すごいでしょ!

 

実は。。。おままごとも好きなんだ ♡

CIMG6436 CIMG6437  CIMG6438 CIMG6440

大好きな音楽聞いてるの (*^。^*)

CIMG6444 CIMG6445

あたらしいボール (*´з`)

CIMG6447 CIMG6448  CIMG6450   いっしょに あそぼ!

 

なにもってるの?                      「それかして~ ヽ(^。^)ノ」

CIMG6449 CIMG6452

 

宿題して 疲れたのかな? あくびが出ちゃった?

がんばったね (*^-^*)

CIMG6453

 

「今日も ダンボールで何か作~ろと。」

CIMG6441

めいろかな (?_?)

CIMG6454  CIMG6456

 

これ なんだかわかる?                  「おじゃましま~す。」

CIMG6457  CIMG6459

「妖怪ウォッチ おもしろいな。」

CIMG6460

水でお絵かき 上手でしょ (^_-)-☆

CIMG6464 CIMG6465

CIMG6467 狭いところでも 運転上手 (´▽`*)

 

タイタニック \(^o^)/

CIMG6468 CIMG6469 CIMG6470 CIMG6475

「あ~ 楽しかったあ。」

CIMG6476

おやつのあと 小さい子たちはちょっとだけ公園にも出かけました。

ブランコに乗ったり、ミニアスレチックをしたり。。。

寒かったけど 楽しかったね。

公園の近所の子どもたちも 元気に外で遊んでいました。

子どもは 風の子。

私たちスタッフも 子どものころは 寒さなんか気にせず外で遊んでいました。

おとなになると どうしてこんなに寒く感じるのでしょうね (;^ω^)

今夜も とっても寒いです。

みなさん あたっかくして お休みくださいませ (-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です