12月18日 木曜日

昨日の 寒さが強烈過ぎたのか 今日も爆弾寒波は続いているのに

寒さはましに 感じましたね おはぎを 作ってみました

おいしそうでしょ 全員が完食でした

CIMG6629

炊飯器で もち米を炊きました

CIMG6593 CIMG6610

すりこ木でトントンもち米を突きます

CIMG6595 CIMG6596

CIMG6597 CIMG6609

CIMG6598 CIMG6596

CIMG6604 CIMG6600

もち米が つぶれてきたかな?

CIMG6601 CIMG6602

あんこを のせていただきましょう(#^.^#)

CIMG6613 CIMG6614

どう? おいしい? ピースってことはおいしいってことね(*^^)v

CIMG6616   CIMG6623

CIMG6611 CIMG6622

CIMG6625 CIMG6626

美味しく食べられたようですね 今度は きな粉がいいかしら(;_;)/~~~

また 作りましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です