12月19日 金曜日

今日から あらたしいお友達が来てくれました。

トランポリンをしたり車に乗ったり 楽しんで過ごしてね (*^▽^*)

CIMG6639 CIMG6638CIMG6635 CIMG6636 CIMG6637

午後から 京田辺市役所近くにある 田辺公園に行きました。

前回見つけられなくて リベンジです!!

行ったことがある方は ご存知でしょうが 谷底のようなところにあって 遊具も結構 高度な感じでしたが

みんながんばって トライしましたよ \(^o^)/     「行くぞ! レッツゴー!!」

CIMG6645 CIMG6646

CIMG6640 CIMG6644CIMG6642  長いローラーの滑り台ですが 傾斜は緩やかです。

 

CIMG6647 CIMG6648CIMG6650 CIMG6652 CIMG6653 CIMG6654 CIMG6655 CIMG6656 CIMG6657 CIMG6659 CIMG6660 CIMG6661 CIMG6662 CIMG6664

この遊具がすごくて 縄が張ってあって安全に遊べるようにしてあるのですが

ぐるっと一回転するルートがあって さすがに断念して (;^ω^)

子どもたちでも行けそうな 別のルートにチャレンジです。

CIMG6665 CIMG6666 CIMG6666 CIMG6667 CIMG6668 CIMG6669 CIMG6670 CIMG6671 CIMG6672 CIMG6673 CIMG6674 CIMG6675 CIMG6676 CIMG6677 CIMG6678 CIMG6679

みんながんばって!! もう少しでゴールだよ (#^.^#)

 

CIMG6680 CIMG6683 CIMG6684 CIMG6685

ロープよりは簡単かな。。。何度か練習して 慎重に手を放すよ。   ひとりでできたね (*^。^*)

CIMG6682 CIMG6687CIMG6681 CIMG6686

テーブルとイスがある 小高い所に移動して おやつにしました。

みかんと揚げせんべいです。

CIMG6688 CIMG6689 CIMG6690 CIMG6691 CIMG6692 CIMG6693 CIMG6694 CIMG6695

このところの 日中の寒さと比べると 比較的 風もなく暖かな陽気で

少し動くと 上着も1枚脱ぎたくなるような 公園日和でしたよ (*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です