12月20日 土曜日

今日は あいにく1日中雨ですね。

のんびりの福すけは さらにのんびりムードで オヤツに交野市駅前のマクドナルドに来ました。

お家の方とスーパーに行って買い物したり マクドナルドに行ったりすることがあると思いますが

お家の方とだけでなく 福すけのみんなで行くことも経験の一つですね。

CIMG6696 CIMG6697

自分で 注文やお金の支払いが できるように練習です。

まだできないお友達も 見て聞いて いろんなことを 経験します。

CIMG6698 CIMG6699 CIMG6700 CIMG6701 CIMG6702 CIMG6703 CIMG6704 CIMG6705 CIMG6706 CIMG6707 CIMG6708 CIMG6709

またみんなで いろんな所に出かけましょうね。

ちなみにI君は くずはモールに行って 電車のシミュレータがしたいそうです (*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です