12月22日 月曜日 12月24日 水曜日

22日 月曜日

これから何を 作ると思う? えへへ ないしょ (*^。^*)

あとの おたのしみ。。。

CIMG6710

CIMG6711 CIMG6713

 

CIMG6715 CIMG6732

CIMG6731 CIMG6730

カルタ取りが始まりました。 妖怪ウォッチのカルタです。

CIMG6716 CIMG6718 CIMG6719

で~きた!! 魔法のじゅうたん \(^o^)/

CIMG6720 CIMG6721

他の子もカルタに参加。  だれが一番たくさん取れたかな?

CIMG6723 CIMG6724 CIMG6725 CIMG6727

 

24日 水曜日 クリスマス会

今日参加の子どもたちを 担当わけして活動しました。

まずは ケーキ作り                     ハンドミキサーの使い方を教わります。

CIMG6735 CIMG6737CIMG6738 CIMG6739 CIMG6741 CIMG6742

出来上がったホイップクリームを 絞ったり塗ったり

CIMG6743 CIMG6744 CIMG6746 CIMG6747

フルーツを乗せていくよ (*^-^*)

CIMG6748 CIMG6749 CIMG6750 CIMG6751 CIMG6752 CIMG6753

スプレー出来上がり

CIMG6754 CIMG6757 CIMG6759 クリスマス会のはじまり~ ヽ(^。^)ノ

担当の子たちが 「クリスマス会を始めます。」 と宣言 ( *´艸`)

サンタさんにお願いしたいプレゼントを みんなに発表してもらったり

ジングルベルを歌ったりしました。

CIMG6760 CIMG6761 CIMG6763 CIMG6764 CIMG6765 CIMG6766

そのあと ケーキをいただきました。

CIMG6767 CIMG6768 CIMG6769 CIMG6770 CIMG6772 CIMG6776 CIMG6777 CIMG6778 CIMG6779

今度は2階に上がって ボーリングゲーム       みんなでジャンケンして順番決め

CIMG6782 CIMG6784 CIMG6789

2回ずつ投げるよ。 よーく 狙って。。。

CIMG6792 CIMG6791  CIMG6793 CIMG6794 CIMG6795 CIMG6796 CIMG6798 CIMG6799

さらに。。。くじ引きゲーム    なにがあたるかな?  お目当てのものが当たったかな?

CIMG6800 CIMG6801 CIMG6802 CIMG6803

午後からでしたが 盛りだくさんに いろんなことをしました。

みんなよくがんばって 参加できましたね (^^♪

今夜は 本物のサンタさんがステキなプレゼントをもって やってくるよ!!

いまごろ もう来てるのかしら。。。 (*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です