12月25日 木曜日 

こんにちは。

ブログの公開が遅れて すみません。

25日のクリスマス会です。

この日 ケーキ作り クリスマス会 ゲーム の担当を決めて行いました。

ケーキ作りをしている間 電車好きの子たちは私市駅に トーマス電車を見に行きました。

駅に向かっている途中 トーマス電車が走っているのを発見!!

駅に着くのがどっちが早いか?! ってところだったのですが。。。

入場券を買っている間に 無情にも電車は発車 (;_;)/~~~

仕方なく 次のトーマス電車が来るまで待ちました。

CIMG6826 CIMG6823

CIMG6822 CIMG6821

CIMG6820 CIMG6819

CIMG6818 CIMG6817

CIMG6816 CIMG6813

CIMG6812 CIMG6810

CIMG6809 CIMG6806

CIMG6808 CIMG6805

CIMG6829 CIMG6830 CIMG6831 CIMG6832 CIMG6833

トーマス電車 とっても素敵だったのですが。。。 肝心のトーマス電車の写真がないですね (;^ω^)

撮影するのも忘れて 見入っていたのかな ( *´艸`)

 

トーマス電車を見に行っている間に 着々とケーキ作りは行われ

カメラが1台しかないので (;^ω^) 最後の仕上げのところしか 写真がありません。。。

ごめんなさい m(__)m

CIMG6837

 

今日は サンタさん登場!!

CIMG6839 CIMG6845CIMG6840 CIMG6842 CIMG6844  CIMG6847

みんな席に着いたかな?

「いまから クリスマス会をはじめます。」 と2人の担当さんが言います。

CIMG6846  CIMG6848 CIMG6851

次に ゲームです。

今日は サンタさんの口と下に見える小さな丸い穴に ボールを投げ入れて 点数の高さを競います。

サンタさんの口は1点 小さい穴は10点です。

順番も ジャンケンで決めました。

1番のお友達が 小さい穴に入りました!!

みんなあとにつづけ!!

CIMG6866 CIMG6855CIMG6852 CIMG6858  CIMG6856  CIMG6860 CIMG6861 CIMG6863 CIMG6864 CIMG6865  CIMG6867 CIMG6869 CIMG6871 CIMG6873 CIMG6874 CIMG6875 CIMG6876 CIMG6877 CIMG6879 CIMG6880 CIMG6881 CIMG6883 CIMG6884 CIMG6885 CIMG6886 CIMG6887 CIMG6888

結果 1番に投げて 小さい穴に入った Nくんの優勝 !! おめでとう \(^o^)/

 

次は くじ引きゲーム

順位の高い人から順に引きます。 はずれくじなしですよ。

CIMG6890 CIMG6893 CIMG6891 CIMG6892  CIMG6894

楽しかった~ ヽ(^。^)ノ 今夜も サンタさん来るといいのにな (^_-)

CIMG6895 CIMG6896

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です