12月27日 土曜日 

今年 最後の日 晴天に恵まれ お餅つき大会の始まりです。

炊飯器で炊いたもち米を 木臼と子ども用の杵で ぺったん ぺったん みんな上手だね~ (*^。^*)

ご家族で参加してくださったご家庭もあり 福すけは普段にもまして 大賑わいでした。

CIMG6931 CIMG6932_1 CIMG6933 CIMG6934_1 CIMG6935 CIMG6936_1 CIMG6937 CIMG6938 CIMG6939_1 CIMG6944 CIMG6945_1 CIMG6946 CIMG6947_1 CIMG6948 CIMG6949_1 CIMG6953 CIMG6954_1 CIMG6956 CIMG6958_1 CIMG6959  CIMG6967_1 CIMG6968

CIMG7010 CIMG7011 CIMG7012 CIMG7009CIMG7017_1 CIMG7016_1

CIMG7015_1 CIMG7014_1CIMG7013 CIMG7008_1CIMG7007_1 CIMG7006_1CIMG7005_1 CIMG7004_1CIMG7003_1 CIMG7002_1

つきたてのお餅を丸めるのは けっこう一苦労 (;´∀`)

スタッフの伊賀さんが 愛情込めて1日炊き込んだおでんもあって

みんなたくさん食べて 大満足?!

CIMG6970 CIMG6983_1 CIMG6988 CIMG7001  CIMG7018_1

 

はじめてのことで 細かいところの段取りができておらず

ご参加いただいたご家庭の皆さまには ご迷惑をおかけしたことと思います。

お餅を喉を詰めたりする事故もなく 無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

7月にオープンして半年 至らないところも多数あり

各ご家庭の保護者の方々には ご心配とご迷惑をおかけしている事と存じますが

ご理解とご協力をいただき この場をお借りして 厚くお礼申し上げます。

まだまだ未熟な福すけですが 来年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年を お迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です