1月5日 6日 7日 

ブログが遅れていて すみません (;´・ω・)

まずは 新年のご挨拶から

新年あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願い致します。

長らく休業させていただいて ありがとうございました。

お正月 ご家族でのいろんな行事に たくさん楽しい時間を過ごされたことと思います。

5日から子どもたちが福すけに来てくれて 少し見ない間に

なんだか 子どもたちが大きくなったように感じて 新鮮な気持ちで迎えました。

身長もですが それぞれの心も成長されたなあと 感じる場面がたくさん見受けられ

とっても 嬉しく思っています (*^-^*)

写真少ないですが 集合写真を撮ってみました。

 

「はーい。集合写真撮るよ!みんな座って。」と声掛けして

促すと こんなステキな写真が撮れました。

1月5日

CIMG7019

1月6日

CIMG7026_1 CIMG7027_1 CIMG7029_1 CIMG7030_1

1月7日

この日は 公園組 私市駅組と2組に分かれて活動したため 集合写真を撮り忘れました。。。

しかも これだけで すみません。

CIMG7035 CIMG7038_1

CIMG7039_1 CIMG7040

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です