1月9日 金曜日

こんばんは。

寝屋川支援学校 交野支援学校四条畷校も 今日から給食開始で通常通りになりましたね。

冬休みからいつもの生活に切り替わって 少々お疲れ気味の子どもたちですが (;^ω^)

あそんだり 創作をしたり がんばりましたよ!

 

ダンボールの車に取り付けるハンドルを切っています。

CIMG7081

ああ~ つかれたあ。。。 ちょっとひと休み      お得意のバランスボールであそびましょ (*^。^*)

CIMG7082 CIMG7085

ねこがあそびに来ましたよ。 今度はブタが来ました。

CIMG7083 CIMG7084  CIMG7089 アンパンマンとミッキー預かっといてね (*‘∀‘)

 

ぼくは 福すけに来る途中でもう耐えられなくて (-_-)zzz しっかりお昼寝したから 元気もりもり!!

CIMG7086 CIMG7087

カメラを向けると ちょっと恥ずかしそうに笑ってくれました。

CIMG7088

 

オヤツのあと 12月の予定だった絵馬作りをしました。  見本の絵馬を見せると 「これなあに?」の声  願い事を書くんだけど 自由に好きな絵をかいたり シールをはったりしました。

CIMG7090 CIMG7091 CIMG7092 CIMG7094 CIMG7095 CIMG7096 CIMG7099

子どもたちにとって いつもより 長く感じた1日だったでしょうね。

早くお家に帰りたい。。。

その目線の先は きっとお家で待ってくれている ご家族なんでしょうね (*^-^*)

よくがんばったね。

CIMG7103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です