2月6日 金曜日

新しい遊び道具が来ました ハンモックです 気に入ってもらえたようですね(゜゜)

CIMG7487 CIMG7486

いきいきランドに 自転車のりとおやつを食べに出かけます

CIMG7491 CIMG7490

今にも 走り出しそうでしょ  バランス良く乗れてますね!(^^)!

CIMG7492 CIMG7493

                       真剣なお顔です

CIMG7494 CIMG7495

 上手上手 前にすすんでますよぉ~  

CIMG7496  CIMG7498 

次は僕だよ(#^.^#)

 CIMG7497CIMG7508

うわぁ~(≧▽≦) しっかり後ろで持っててね

  CIMG7513

そうそう 足でこいでみてぇ~        ん( ^^) _U~~ちょっとこわいかな

CIMG7501CIMG7567

あらあら パンクさせないで下さいよぉ~

CIMG7568 CIMG7569

こっちに 行くの?

CIMG7504 CIMG7500

ハイ ポーズ !(^^)! 

CIMG7516

おやつだって(^◇^) 行こ行こ~

CIMG7520 

エレベーターに乗って 二階に上がります

CIMG7532 CIMG7534

CIMG7525 CIMG7528

 

今日おやつは なぁ~にかな? 

CIMG7539 CIMG7540 

なんだと思う?              ねぇ~まだぁ~

CIMG7536CIMG7543

今日のおやつは肉まんでした

 CIMG7562 CIMG7552

肉まんが苦手な お友だちは ビスッケトとポテトチップスです

 CIMG7566 CIMG7559

僕 肉まん苦手ぇ~(≧▽≦)

CIMG7545 CIMG7565

CIMG7563

CIMG7515

早く 暖かくなったらいいのにね  自転車乗り 来ましょうね(@^^)/~~~

おやつも 食べに来ましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です