2月9日 月曜日

 

初めてのハンモック 大丈夫大丈夫 怖くないよ

  CIMG7626CIMG7627

一人で 乗れたねぇ~

   CIMG7613   CIMG7614

 ここに スヌーピー 持って来てぇ~       それそれ!(^^)!

 CIMG7615 CIMG7617

そこにある スヌーピー とってぇ~

CIMG7616 CIMG7619

これが 欲しかったのよ(*^。^*)

 CIMG7620 

水 お絵かきをしています お水を付けて ペタンペタンと ハンコを

押すと ケーキやイルカの絵が 出てきます

上手に 押してますね(^。^)y-.。o○ 

CIMG7624CIMG7623

今日は 何を作ってるのかな ?

大きな 弓矢ね 

 CIMG7621CIMG7622

これは タイムマシン?    

CIMG7631CIMG7632

最近の僕のブームです お名前とお年はいくつですか~(?_?) 

  CIMG7625 

ぼくは ローラーを使って お絵かき中

  CIMG7628 

ユ~ラン ユ~ラン 眠たくなちゃうなぁ~ 

CIMG7630   CIMG7629

   

お兄ちゃん 何してるの?          ゲ~ム(?_?)

CIMG7636  CIMG7635

今から お花のレイを作りまぁ~す

色画用紙とストローとビーズに 細い針金を 通して行きます 

根気のいる作業です 

   CIMG7637CIMG7648

できてきたでしょ(^◇^)          完成です 頑張ったねぇ~きれいにできました

お母さんへ お土産にするそうです     お母さん 喜ぶね(*´▽`*)

CIMG7640CIMG7649

鬼ごっこをしています            僕が 鬼さんです 

CIMG7641 CIMG7642

夕方から 粉雪が 舞って来て みんなは お外を見て 雪雪と 嬉しそうでした

冷え込んできそうですね(;_;)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です