2月21日 土曜日

新しい遊具が きました 僕たちが いちばん乗りです

 みんなも トンネルくぐってみてね”(-“”-)”

CIMG7894 CIMG7895 

CIMG7897CIMG7898 

お誘いを頂いて 太鼓フェスタに行って来ました

CIMG7907  CIMG7902

CIMG7908CIMG7918

沢山練習されたんでしょうね 大きな太鼓の音がひびいていました

 以前 練習を見にお誘いを頂いた時 福すけのみんなも太鼓をたたかせて 

もらったことがあるんです(^^♪    リズム覚えるの難しかったよねぇ~

CIMG7900 CIMG7905

CIMG7906 CIMG7903

 

午後から摂津にある 新幹線公園に行って来ました

入り口から400メートル 走ったり歩いたり道草したり 頑張りました

CIMG7924 CIMG7940 

 CIMG7922CIMG7920

 

CIMG7923 CIMG7921

CIMG7927 CIMG7926

 

CIMG7928 CIMG7934

CIMG7929 CIMG7933

CIMG7931 CIMG7932

CIMG7930 

隣には 機関車が置かれていました

CIMG7935CIMG7938

CIMG7937  CIMG7936

CIMG7942CIMG7943

帰りに鳥飼の新幹線基地を見て帰りました  もうすぐ春ですね(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です