2月23日 月曜日

 

さぁ~トンネルの向こうにいるのは 誰でしょう(?_?)

このお洋服は00ちゃん?

CIMG7945 CIMG7946  

見えてきた見えてきた (*^。^*)    ぬいぐるみの大好きな私でした(*^^)v

CIMG7948 CIMG7947 

車 制作中です  金魚すくいにでかけます

CIMG7950 CIMG7951

出来ましたね(*^。^*)          私もつれてってね!(^^)!

CIMG7955 CIMG7969

ぼくが乗る私が乗るで 話し合いの結果 二人で乗ることで落ち着きました

CIMG7970CIMG7982

 

   CIMG7980 CIMG7978

CIMG7981CIMG7977

金魚 上手に釣れるかな?        沢山釣れたねぇ~

CIMG7956 CIMG7958 

芋虫ゴロゴロ  目が回らないかな?

CIMG7971 CIMG7972

CIMG7975 CIMG7974

上に乗ってるのはだぁ~れ?       僕じゃないよ もう一人上にいるよ

CIMG7961 CIMG7960

CIMG7962 CIMG7963

CIMG7964

上手上手 のってるねぇ~

CIMG7953 CIMG7954

今度は よこむきね!(^^)!

 CIMG7967

みんなの熱気で 暖房もいらないくらいでした(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です