2月26日 木曜日

おやつの お好み焼きです

CIMG8024

上手上手 お皿に入れて(*^^)v       完食で~す(#^.^#)

  CIMG8029CIMG8025

ハイ どうぞ(*^。^*)           いただきまあ~す

CIMG8032 CIMG8027

ぼくも 完食です

 CIMG8026

一つでいい?              かつお節かける?

CIMG8031CIMG8033

  僕たちは ほかのおやつにしました 鈴カステラとビスケットです

CIMG8028CIMG8034

熱心に 広告を丸めてます クルクル指先を上手に使っていますねぇ~

何が出来るのかな(^◇^)

CIMG8035 CIMG8037

ここにセルテープはって(^^♪

CIMG8043

だぁ~れだ?               僕だよぉ~

CIMG8038  CIMG8039

はぁ~出て来た出てきた

CIMG8047CIMG8040

さがしてるおもちゃ 見つかったかな?

CIMG8041 

ふんふん この本と 一緒だね (^.^)/~~~

CIMG8042

このプラレール僕が作りました       

  CIMG8050  CIMG8049

ひも結びの 練習してます

CIMG8052 CIMG8048

   さぁ~みんな 隠れたかなぁ~    見つけに行きますよ(^.^)/~~~

CIMG8059 CIMG8060

ここかな みーつけた(*^^)v       ひゃ~見つかっちゃった

CIMG8056CIMG8036

 

今日も 楽しく 過ごせましたか? また明日みんなの元気なお顔 待っていますね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です