2月28日 土曜日

近所の お庭を借景 満開の白い梅ノ木です 

少しずつ 暖かくなってきているんですね(^。^)y-.。o○

CIMG8100 

午後から電車チーム 公園チームに分かれて遊びに行って来ました

僕たちは 公園に出発です

CIMG8092CIMG8087

CIMG8098 

CIMG8094   CIMG8097

パズルになっています

さぁ~ 何が現れるのでしょうね?

CIMG8085CIMG8086

出来たようですね            トラとカメさんでした(*^^)v

  CIMG8083CIMG8091

ぼくはプラレールが大好きなんです 

電池切れになったって 大丈夫だよ

CIMG8079 CIMG8080

工具を使って 電池のとりかえ 簡単簡単(*^。^*)

CIMG8081 CIMG8082

難しいパズルに挑戦してます

CIMG8070

階段下に ぬいぐるみを集めて何が始まるのかしら?

CIMG8071 CIMG8072

最近 はまってます ふくらはぎのマッサージ(≧▽≦)

痛いのか?くすぐったいのか?

CIMG8074 CIMG8076  

CIMG8077CIMG8078

CIMG8075

電車チーム 今日は 京都駅で 新幹線のお医者さん ドクターイエローガ見れたんですって

ラッキーでしたね(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です