(^。^)y-.。o○

 

お外はまだまだ寒いですね  みんなは元気です(*^^)v

CIMG8209 CIMG8210

CIMG8211 CIMG8208

 

CIMG8212 CIMG8213

今日は大好きなぬいぐるみから離れて ブロックで遊んでいます

CIMG8218 CIMG8217

ハンモックも上手に乗れるようになりました

 CIMG8214 CIMG8220

大好きな曲が かかっているんです(;_;)/~~~ 

CIMG8221 CIMG8222

出発しんこう~大型バスです

CIMG8227 CIMG8231

カッコいいでしょ ナビ付きです

CIMG8232 CIMG8233

箱 好きですよね~ この後 箱の中に沢山のぬいぐるみと入って

満足そうでした(^◇^)

CIMG8234 CIMG8229 

 CIMG8234 

ぼくも運転してみまぁ~す

CIMG8254  CIMG8255

CIMG8259 CIMG8260

トンネルの中に入って トムとジェリーのDVD を見ています

CIMG8262 CIMG8264

いい笑顔 おもちゃ 探してるのかな?

CIMG8274 

スッタッフの大きなおひざに座っています 

座り心地はどうですかぁ~

CIMG8273 CIMG8266

おやつのチョコフレークです かけないのが好きみたいです

CIMG8281 CIMG8283

CIMG8279

今日は誰と帰るの? 伊賀じいちゃんと帰りたぁ~い(*´Д`)

CIMG8291 CIMG8290

CIMG8294 

変身!(^^)!                  次 貸してあげるね

CIMG8297    CIMG8301

よ~く 似合ってるよ(#^.^#)       

 CIMG8298CIMG8303

CIMG8306 

ケロケロ カエルさん

CIMG8304 CIMG8309

カエルさん 福すけの幸せの鐘を 鳴らしています

CIMG8311 

DVD に合わせて ダンスかな?

CIMG8310CIMG8313

気に入っている 携帯電話です  お家と一緒なんですって( ^^) _U~~

CIMG8276 CIMG8277

 

早く 暖かくなってほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です