2月12日 木曜日

百人一首です 坊主めくり してみました

CIMG8374 

見て(*^^)v 蝉丸さんだよ

CIMG8376 CIMG8387

CIMG8389 CIMG8390

みんなで DVDを 選んでいます

CIMG8375 

このカエルのぬいぐるみ気に入ってます(*^。^*)

CIMG8386

風船に空気入れてるところです

CIMG8382 

可愛いおばけのお話です おばけここにいるねぇ~

CIMG8385CIMG8383

ボールに お得意の絵を書いてくれています

CIMG8388 

大きなハンドルですねぇ~ バスのハンドルかな?

CIMG8379 

お片付けの時間でぇ~す(^^♪ 鐘を鳴らしてくれました

CIMG8378

お部屋がきれいになりました 一階に下りて お帰りの会を始めましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です