(^。^)y-.。o

 

お二人さん 最近 広告や段ボールを使って物づくりにはまってます

 何を作るか相談中です

CIMG8670

何を作るか 決まったようですね(*^^)v

CIMG8661 CIMG8662 

ハンドルとギアーがつきました

CIMG8672CIMG8673

出来上がり~               イェ~イ(*^^)v

 CIMG8675 CIMG8676

このカエルさん あげるぅ~

 CIMG8663 CIMG8664

ぼくのこと 呼んだ?           ピ~ス (*^^)v

CIMG8665 CIMG8667

一日に一度は登るすべり台の上 ここからお外がよく見えるんです

CIMG8668 CIMG8669

お姉さん二人 とっても仲良しで おしゃべりが大好きなんです

CIMG8677 CIMG8678

カエルさんのお話を作っています   箱のお家に入っててね

CIMG8688 CIMG8686

バランスボール ハンモック 上手になりました!(^^)!

CIMG8691 CIMG8692

CIMG8699

お家でも広告を使って丸めたり切ったりしてるんですって(#^.^#)

上手に 手先使ってますね

CIMG8695 CIMG8696

おすしやさんね これはぁ~ マグロね

 CIMG8700

タブレットでゲーム中です 

 CIMG8704

鬼さんこちら(@^^)/~~~          こっちだよぉ~

  CIMG8714  CIMG8713

来た来た にげろぉ~

    CIMG8710

うわぁ~寒い(≧▽≦)上着忘れてお外に出てきちゃいました

CIMG8719 

新しい福すけの車で出かけてきます

CIMG8718  CIMG8720

せっかく お外に出てきたのに 雨が降って来ちゃいました

退散退散”(-“”-)”

CIMG8721CIMG8723

エッ(≧▽≦) もう帰るのぉ?

  CIMG8724

お空は青いのに 雨が降って来ちゃいました 通り雨だと思うのですが

帰ることにしました みんなは ものたりなかったようです 車に乗ってから

ブーイングでした ごめんなさいね(T_T)

CIMG8725

三寒四温 このところ また 寒いですねぇ~ ( ^^) _U~~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です