生駒山麓公園 フィールドアスレチック

 

  DSCF4663

DSCF4728 DSCF4727

DSCF4721 DSCF4720

DSCF4712 DSCF4699

DSCF4692 DSCF4682

DSCF4687 DSCF4685

DSCF4670 DSCF4680

 DSCF4664 DSCF4672

DSCF4678 DSCF4686

DSCF4671 DSCF4697

DSCF4661 DSCF4668

DSCF4674 DSCF4691

DSCF4729 DSCF4696

生駒の民話を元に 作られているアスレチックです。800メートル 30ポイントあります。

みんなのヘルメット姿から想像できるように

アスレチックを楽しむと言うより 次々の難関をクリアーしながら進む 冒険のようでした。

がんばれ!(^^)! そこそこ 次はそこに手を置いて そうそう 足はそこ~みんなで声を掛け合って

 ゴールしました。。腕力 脚力はもちろんですが 声の掛け合い お友達を気遣う気持ち 

すべてにおいて たくましくなっているなと感じました!(^^)! 1時間30分 頑張ったみんなの

お顔は とっても良い表情でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です