かいがけのみち

IMG_9610IMG_9611IMG_9612IMG_9614IMG_9615IMG_9616IMG_9617IMG_9619IMG_9620IMG_9621

交野市寺にあるかいがけの道です。へぇ~奈良まで続いてるんだって すごいね(*_*;

枯葉がいっぱい。どんぐりも。。。。。どんぐりが好きなお友達は拾っていると

どんぐりがありすぎて中々前に進みません。全部ひろうの諦めて前に進みましょう~

根っこが階段みたいになってたり、枝が垂れ下がって枝がブランコみたいになってたり

ハイキングコースなので ハイキングの方ともすれ違います。「こんにちは~」(*^^)v

狭路のところで上から来た方が 「下からきている君たちが先だよ「登ってきてください」と

手招きしてくれました。行き違いのできないところでは上がってきた人がお先なんですね。

ハイキングのルールを教えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です