総集編

こんにちは。福すけです。

今日から10月ですね。9月中に総集編をと思っていたのに

福すけブログ 大変遅くなってしまってすみません。

夏休みに入っていろんなところにお出かけしたり 活動した総集編をまずお届けします。

ではさっそく子どもたちの様子を見ていただきましょう。

といっても・・・はじめは写真も少なく、ご利用児童も少なかったのでちょっぴりです( ;∀;)

7月23日 寝屋川公園の噴水広場で遊びました(*^-^*)

CIMG0249 CIMG0250

CIMG0241 CIMG0244

暑い夏休みの始まり~(*^。^*)

気持ちよさそうだね~

CIMG0252CIMG0254

 

7月26日 柳生で川遊び 楽し~!! お魚も泳いでいたよ

CIMG0284 CIMG0292 CIMG0299 CIMG0294CIMG0310        CIMG0303CIMG0305

 

8月11日 お誕生会(スイカ割り)

CIMG0267 CIMG0318 CIMG0328      CIMG0327CIMG0332 CIMG0335CIMG0324 CIMG0341 まずはいっぱい水遊びしたよ!!

それから順番にスタッフとスイカ割り~!!

CIMG0344 CIMG0353CIMG0346 CIMG0350CIMG0354 CIMG0357CIMG0359 CIMG0365 CIMG0369CIMG0367       CIMG0366_1 まんぞく~(*^。^*)

8月16日 信貴山

CIMG0429 CIMG0430 CIMG0431

8月18日 カレー作り

CIMG0439   CIMG0442 CIMG0443 CIMG0446   じゃがいも、にんじん、たまねぎの皮むき

CIMG0445    みんな上手にできたね♡CIMG0448 CIMG0452

CIMG0463 CIMG0470

 

コトコト、コトコト出来上がりました。  待ちくたびれて(-_-)zzz・・・CIMG0472

CIMG0477 カレーの夢でも見てるかな?

8月20日 奈良公園   鹿と触れあって 楽しかったね(*^^)v

CIMG0527 CIMG0531 CIMG0532 CIMG0538 CIMG0540 CIMG0541 CIMG0543 CIMG0544CIMG0550 CIMG0551

8月23日 「みんなおいで! カプラであそぼ!」 交野高校のジャグリング部の皆さんと一緒 に参加

行ったときにはすでに始まっていました。 でも大喜び!

CIMG0572 CIMG0576 CIMG0578 CIMG0574CIMG0579 演技よりも早くやりたいな・・・

CIMG0581 CIMG0584 CIMG0586 とっても一生懸命な演技でした。

CIMG0591 CIMG0590 CIMG0589 CIMG0593 CIMG0601

最後に完成したドミノを倒したい人~!ということで選ばれて勢い余って思わず(;^ω^)

CIMG0603

最後に記念写真を撮りました。

 

CIMG0605 CIMG0607 CIMG0611

8月25日 避難訓練  交野消防の方々に来ていただき行いました。

火事だ!! 落ち着いて、それ駐車場に逃げろ!!と集まったところです。

CIMG0628

消火器の使い方を教わり、いざ実践!!

CIMG0626 CIMG0627 CIMG0629 CIMG0630 CIMG0632 CIMG0633 CIMG0634    CIMG0637

消防車にも載せてもらいました(^^♪     CIMG0644 CIMG0645 CIMG0651 CIMG0648女の子消防士さんだね(*^-^*)

最後にみんなで記念撮影

 

CIMG0658

 

9月11日 お誕生会

CIMG0692 CIMG0694

ハッピー バースデイ おめでとう~\(^o^)/

横で見ていて・・・僕もやりたいな~

CIMG0696

プレゼントをもらって ありがとー(*^。^*)

CIMG0703

 

9月18日 ピザもち作り

CIMG0773 CIMG0775

出来上がりまで時間があります。 みんな思い思いの表情で待っています。

いい匂いが漂ってきたよ~(´・ω・`)

CIMG0779 CIMG0777 CIMG0781 CIMG0782

 

以上が総集編です。

おおまかな行事ごとで編集しているので、利用日じゃなかったりして映っていることが少なかったりマチマチですが・・・ご容赦くださいm(__)m

カメラのタイミングも編集もこれから頑張って上達していきます!!

 

 

 

10月1日の福すけの様子

とってもお天気がいいので1時下校のお友達は 穂谷のコスモス畑に行きました。

CIMG0905 CIMG0911 CIMG0914 CIMG0916CIMG0908 横向きでごめんなさい。

今日のオヤツは「フライドポテト」だよ(*^。^*)

CIMG0927 CIMG0925 CIMG0928 CIMG0930 CIMG0929 CIMG0935 CIMG0934

みんな黙々と静かにパクパク(^◇^)   う~ん、おいしい!

 

そのあと2階に上がって自由遊び

CIMG0936CIMG0941

 

5時15分になったらおもちゃをお片づけして

5時25分 終わりの会  座って聞いています。

CIMG0943

前に出て終わりの会の係をしてくれています。

CIMG0945

 

運動会が終わっている子も まだこれからの子も 学校と福すけを頑張って

今日も1日無事に みんな元気に過ごしました(*^▽^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です