10月2日 木曜日

こんばんは。

今日はみんな3時下校で疲れた~(;´・ω・)って感じでしたが

それでも元気に過ごしました!!

 

今日のおやつはフライドポテトです。  う~ん やっぱり おいしい!!

CIMG0958 CIMG0963 CIMG0962 CIMG0959

 

パクパク もぐもぐ  おいしくて 涙が出ちゃう( ;∀;)

 

おやつを食べて元気百倍!! いっぱい遊びました。

 

CIMG0999 CIMG1002

CIMG0946 すず落としに挑戦中

CIMG0986 車でどこにお出かけですか?

 

 

みんなが大好きな車の乗り物は順番です。

CIMG0966

CIMG1004 CIMG1003

 

 

正義の味方かな?

 

 

CIMG0968 CIMG0969

やっつけたぞ~(^^)v CIMG1005

 

 

トランポリンもみんな大好き

CIMG0971 CIMG0979

CIMG0993 CIMG0994

 

 

 

僕の部屋 完成~(*^^)v                  おじゃましま~す

 

CIMG0972 CIMG0976 CIMG0977

 

 

CIMG0995 CIMG0996 CIMG0997 こうやると 電車がせまって来て ダイナミック!!

 

この本 ねこが 可愛いの(*^-^*)

 

 

CIMG0974CIMG0975

ブロックで遊びながらも みんなのことも気になるね

CIMG0989 CIMG0990 CIMG1001

 

あれ~? 取り合いっこ?                  じゃ ぼくは スヌーピー

 

CIMG0982 CIMG0947

 

今日も福すけは こんな感じで みんな楽しく過ごしました。

かっぱとぶたさんも みんなが帰った後 なかよく お団子 「いただきま~す!」

CIMG1009 今日は これで おしまいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です