10月14日 火曜日

 

こんばんは。

昨日の台風は各地で大きな被害をもたらしましたが

今日は無事にたくさんのおともだちが来てくれました。

 

ピン差しをがんばってしています。

CIMG1713 CIMG1722 CIMG1731

CIMG1724 CIMG1726

 

どう? じょうずでしょ(*´з`)  じょうずだね(*^^)v   おうちでもパパにしてあげてるのかな

CIMG1728 CIMG1727

 

このぬいぐるみが 大のお気に入りなの(*^。^*)   だれにもあ~げない

CIMG1734 CIMG1737 CIMG1739

CIMG1723 みて~ (´▽`*)

 

きょうは ボールプールが大人気です! だんだん人数が増えてきます。

CIMG1742 CIMG1743 CIMG1744 CIMG1745 CIMG1746 CIMG1749 CIMG1750 ボールプールから見る「トム&ジェリー」はどう?

 

きょうのおやつは アンパンマンのポップコーンマシーンで

ポップコーン作りです。

CIMG1765

「どうやって できるのかな?」

CIMG1754 CIMG1755

わ~い できてる♬ できてる(^^♪

CIMG1756

できあがったポップコーンを おいしそうに ほおばってるね (´▽`*)

CIMG1759 CIMG1760 CIMG1761 CIMG1762 CIMG1763 CIMG1766 CIMG1767 CIMG1771CIMG1772 そのポーズは おいしさのあまりのガッツポーズ?!

CIMG1776 「やっぱ とまらんわ!」

 

おやつのあと  みんなでゲームしよ(^^♪

CIMG1777 CIMG1778 CIMG1779

CIMG1780やろうと思ってきたら みんな終わっちゃった((+_+))

 

「ボールプールがぼくの部屋さ(^^♪」          「おやすみなさ~い」

CIMG1781 CIMG1782

CIMG1785CIMG1786

何やら 隅っこで 楽しそうだね(*^。^*)

CIMG1794 CIMG1795

CIMG1797 ちょっと乗り方が違うなぁ・・・

もう お片づけして 帰る時間だから 今度いっしょに 練習しようね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です