10月15日 水曜日

 

こんばんは。

連休明けの2日目ですが 子どもたちはちょっぴり お疲れモードかな?って感じです。

台風の後 いままでより一層寒くなったので 体調を崩すお友だちも多いと思います。

衣類で調節するのも大変ですが 皆さんお身体には気を付けてくださいね。

今日は いつもより写真が少ないです(;^ω^)が 今日の子どもたちの

いろんな表情を見てください。

 

CIMG1798

福すけに来ると 一番にここに飛び込むの

おちつくなぁ~(*^▽^*)

そろそろ 活動開始

CIMG1800 CIMG1801

バランスボールも得意なのよ!!

CIMG1806

ピン差しだってやっちゃう                  ぼくも やるか

CIMG1802 CIMG1804

 

 

ポップコーン食べてないお友達がいるから 今日も作りましょう。

ふ~ん このアンパンマンで出来るの?

CIMG1810 CIMG1812

 

そうだよ! これで出来るんだ! 熱いポップコーンが出てくるから気を付けて(´・ω・`)

CIMG1814 CIMG1816 CIMG1817 CIMG1815

 

 

みんなに人気の乗り物は やっぱり一度は乗ってみたい!!

CIMG1821 CIMG1822 CIMG1820

今日も1日 楽しかったね(*^^)v

素敵な笑顔 ありがとう (^.^)/~~~

 

CIMG1825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です