10月16日

 

ずい分寒くなりました かぜをひきかけているかたも いらっしゃると

思います  お気をつけ下さい

 

幸せのカード 書いてくれました みんな幸せになれますよ

CIMG1885

 

僕の作品です みてください      ハンドフリーでかかれています

上手ですよねぇ~

CIMG1827 CIMG1828

CIMG1886 CIMG1887

CIMG1888  CIMG1889 CIMG1890

お気にいりのぬいぐるみよ  車に 乗せておでかけよ

CIMG1841 CIMG1866

CIMG1860 CIMG1868

 

今日の僕のお部屋です  のんびりしてます

CIMG1857 CIMG1858

CIMG1861 CIMG1863

ボタンかけ 上手になったよ

CIMG1871

頭脳ゲーム ぼくが一番になるよ    私だって頑張る まけないもん

CIMG1864 CIMG1884

私だって まけないもん

CIMG1865

ハンドパワー  うごくかなぁ~+

CIMG1869

私のお家にようこそ            今日の遠足楽しかった?

CIMG1882 CIMG1883

今日の おやつは ポップコーン 好きなおやつだよ

CIMG1832

トムとジェリーのDVD 面白いよ

CIMG1834

ウヒィ~

CIMG1844

自分撮り 成功しちゃた

CIMG1838

今日も 楽しく 一日 おわりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です