10月20日 月曜日

こんばんは。

今日は 午後から久しぶりの☂でしたね。

雨粒をみていると なんだか癒される感じです。。。

 

そんな中 元気に子どもたちは 福すけに来てくれています。

 

CIMG1972 CIMG1973

落としちゃおぅかな。。。         あは(#^.^#)

CIMG1998 CIMG1999

う~ん                  持てた(^◇^)

 

CIMG1974 CIMG1975

あ~いい気持 ( *´艸`)    こんなことも こ~んなこともできるよ!!

CIMG1977

 

竹馬の練習中

CIMG1979 CIMG1982

CIMG1989 CIMG1996

CIMG1997 「肩凝った?」

 

おやつ風景

あれ~ ちょっとフライング? おなかすいてたんだね(#^.^#)

CIMG2002 CIMG2003

CIMG2004 CIMG2005

 

みんなの好きな 「妖怪ウォッチ体操」見ようよ !!

CIMG2007 CIMG2006

CIMG2008 CIMG2009

CIMG2012 CIMG2013

CIMG2014 早く2階に行こうよ~(;´・ω・)

 

絵合わせカードで神経衰弱

「まけないもんね!!」

CIMG2015 CIMG2016

CIMG2017 CIMG2018

CIMG2021 だれが 勝ったのかな?

 

CIMG2023 CIMG2027

 

背中にいるのは。。。ようかい?( ゚Д゚)

CIMG2024

今度は べつのおともだちの背中にいるぞ!!(´゚д゚`)

CIMG2026 CIMG2025

CIMG2028

「やっつけたよ!!」 ようかいなんて ヘッチャラ(-。-)y-゜゜゜

あしたも 早起きして がんばって 学校に行って福すけに来てね(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です