10月18日

昨日は ブログアップすることができませんでした 申し訳ありません

今日は 土曜日で 10時から 福すけにきてくれました

福すけ到着して 今日一番の作品です

 

CIMG1891

CIMG1892  CIMG1893

今日も スタッフに お手紙を書いてきてくれました

ありがとうございます            ちょっと 朝寝しちゃってます

CIMG1898 CIMG1900

ゲームに夢中です

CIMG1901 CIMG1895

千と千尋の神隠しにでてくる かまじい~のものまねです  上手でしょ

CIMG1903 CIMG1905

かぜが治って 今日はスッキリ

CIMG1906 CIMG1907

CIMG1910 CIMG1911

ご機嫌です

CIMG1899 CIMG1902

宿題 がんばってます

CIMG1909 CIMG1908

タブレットで 妖怪体操を見ています    覚えるの早いですよねぇ

CIMG1912 CIMG1913

午後から 奈良公園に行って来ました

CIMG1918 CIMG1919 CIMG1927 CIMG1926

CIMG1928 CIMG1925

CIMG1924  CIMG1941 CIMG1942 CIMG1943

鯉にエサをあげました             食べてくれるかなぁ~

CIMG1920 CIMG1922 CIMG1931 CIMG1932

つぎは 僕たちが おやつです

CIMG1934 CIMG1933

CIMG1935 CIMG1936

ちょっと こわいけど  鹿さん さわってみよぉ~

CIMG1946 CIMG1952 CIMG1948 CIMG1949

CIMG1954 CIMG1955

 

CIMG1956 CIMG1957

CIMG1958 CIMG1962 CIMG1963 CIMG1964

チョコボールがおちてるぅ~って 声がきこえたので見てみると 鹿の

うんちゃんでした

CIMG1965 CIMG1967

福すけにかえって来てからの 僕の作品です

CIMG1969CIMG1894

鹿と鯉と亀です

CIMG1968 CIMG1970

 

お天気も良くて 奈良公園 楽しかったですすね  また 行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です