10月22日 水曜日

こんばんは。

今日は はっきりしないお天気でしたね。。。

明日も こんな感じかなあ なんて思いながら 今日のブログ始めます(;^ω^)

 

福すけに来て 早速 宿題に取り組んでいます。  あらあら 帽子は脱ごうね(*^。^*)

CIMG2098 CIMG2099 CIMG2100 ねえねえ なにしてるの?

 

CIMG2104 宿題が終わったら おともだちやスタッフと 綱引き

CIMG2102 いま 綱引きが マイブームなんだ!!

CIMG2108 おーえす おーえす!! どちらもまけるな

CIMG2101 ぼくのマイブームは 自分撮り (*´▽`*)

CIMG2105 CIMG2106    積み木もやっちゃうよ                    なになに。。。これはどらえもんのゲームか

CIMG2107 CIMG2140

わたしは ねんどやバランスボールが 大のお気に入り(*^。^*)

バランスボール ひとりでするのも良いけど 一緒にするのは もっと楽しい~(*^▽^*)

CIMG2157

CIMG2159 CIMG2160 CIMG2161 CIMG2162 CIMG2168 「やったー」登頂成功!!

登山家のうしろでは 器用にバランスボールに乗って 絵本を見ています。

うしろ姿だけど。。。なんだか楽しそう( *´艸`)

 

CIMG2152

小麦粘土で黒の色を出したいんだけど なかなか出ないんだ(*´з`)CIMG2153 CIMG2166

 

 

CIMG2174 CIMG2175

僕はパソコンで 京阪電車を検索中。。。

 

おやつ風景

 

CIMG2180 CIMG2181 CIMG2182 CIMG2184

おやつも食べたし エアロバイクで汗流そっかな(;´∀`)

 

おやつのあとは 2階にGO (^^)/

CIMG2186 CIMG2165 CIMG2188 CIMG2187 CIMG2189

CIMG2192 CIMG2194

CIMG2193 CIMG2196 CIMG2197 CIMG2198CIMG2199

CIMG2200 ぼくは これを使って作ろう!!

 

こんな感じで 今日の福すけも終わりました(*^▽^*)

みなさん 楽しんでいただけましたか?

では。。。また あした

 

 

 

 

CIMG2178 おしまい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です