10月24日 金曜日

こんばんは。

今日のお天気は快晴で 日中は少し暑いくらいでしたね

今日 福すけに来たお友達は3人です。

中学生が帰ってくるまで 小学生は公園に行ったり のんびりと過ごしました (*^-^*)

 

CIMG2270 CIMG2271

ぼくはつかれちゃって。。。福すけに到着まじかで (-_-)zzz

CIMG2273 CIMG2274

秋の緩やかな日差しは 心地いいな。。。

 

ぼくは ジャングルジムがあるお気に入りの 名付けて 「草ボーボー公園」

に行って遊んだよ。 Rくんもいっしょに来たけどまだ寝てるんだ (;’∀’)

はやく起きないかな。。。そしたらいっしょにあそべるのに

CIMG2278 CIMG2276

CIMG2282 CIMG2283

今度は 鉄棒のある公園に行くよ (*^^)v

CIMG2303

CIMG2308 CIMG2306

鉄棒にチャレンジしたけど。。。ちょっと難しかった (;´・ω・)

CIMG2318 CIMG2322

CIMG2325 CIMG2336

CIMG2330 CIMG2332

い~っぱいあそんだよ! Rくんは途中で起きて また寝ちゃった。。。

 

やっと お目覚め (#^.^#)

CIMG2342 CIMG2345

CIMG2351

CIMG2352 CIMG2353

 

CIMG2357 CIMG2356

わたしも 学校でつかれたわ~ (*^。^*) でもいい笑顔

 

CIMG2364 CIMG2365

おひげがきもちいいんだ~ ( *´艸`)

 

CIMG2368 ホテルごっこ 携帯電話で予約中

CIMG2361 スタッフ手作りラッパ 演奏中♬

CIMG2369

あ~あ。。。公園のすべり台 できなかったから これでもすべっとこうっと (*´ω`*)

 

こんな1日でした。

あしたも晴れるといいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です