事業所の まわりの木々も 赤や黄色に色づき始めたり 葉っぱが落ち始めました

今日は 午前中室内で過ごし お昼ご飯を早めに食べくすの木園のくすの木まつりに出かけました

くすの木まつりでは ゲームをしたり喫茶コーナーで プリンやミニホットケーキを食べたり 紙芝居を見たり楽しみました

 

CIMG2409

ゲームでゲットした おもちゃです

CIMG2410 CIMG2411

おやつも ついてました

CIMG2412 CIMG2413

CIMG2414

福すけにかえって来て ぼくは お昼寝(-_-)zzz

CIMG2415 CIMG2416

ゲットした おもちゃで 遊びました

CIMG2373CIMG2380

いい笑顔(*´ω`*)

CIMG2375 CIMG2376

エイ(;_;)/~~~やぁ(@_@。~  たのしそうです

CIMG2379CIMG2384

CIMG2380 CIMG2385

CIMG2382 CIMG2380

トランポリンの上で お茶を一口!(^^)!

CIMG2387CIMG2388

 

ねぇ~ 遊ばない?            そうねぇ~ 何  しようかなぁ~

CIMG2395 CIMG2403

 

来年も くすの木まつり 行きましょうね

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です