10月27日 月曜日

 

10月なのに 早くも冬将軍が来ているそうです  でも 今回の冬将軍は 二泊三日で帰って行くようですよ(^_-)-☆

福すけから 見た空です  真っ黒い雲 雨が降って来そうですね

CIMG2445

おやつ作りのお手伝い       バナナを使って何をつくるのかな?

 

CIMG2421 CIMG2420

CIMG2427 CIMG2428

ちょっと つまみ食い

CIMG2433 CIMG2444

今日は スタッフの お腹の上で お昼寝 ムニャムニャ(-_-)zzz

CIMG2446 CIMG2447

CIMG2448

福すけに来て ベットが活動始めるポジションです

CIMG2455 CIMG2458

CIMG2461 CIMG2459

 

さぁ 活動開始  まずは バランスボール(^◇^)

CIMG2463 CIMG2464

CIMG2453

マグネット 数のおけいこね

CIMG2489 CIMG2454

おやつの 準備が できましたね  クレープに何をサンドしようかな

CIMG2480CIMG2477

CIMG2467 CIMG2481

CIMG2478 CIMG2475

上手にできてるよぉ~            さぁ~がんばって(*^^)v

CIMG2499 CIMG2500

できたできた(^◇^)               素敵な笑顔ですねぇ~

CIMG2469 CIMG2470

CIMG2514 CIMG2487

スヌーピーを診察中です           かぜ ひいたんですかぁ~

CIMG2456 CIMG2457

まてまてぇ~

CIMG2497 CIMG2491

つぅーかまえた!(^^)!

CIMG2492 CIMG2493

こちょこちょ~

CIMG2496CIMG2494

何 入っているのかな(@_@。

CIMG2505 CIMG2506

よいしょ(;_;)/~~~

CIMG2504CIMG2503

あれはぁ~  なにかな?

CIMG2512 CIMG2513

お帰りは 誰といっしょかな!(^^)!

CIMG2511CIMG2507

お部屋の中は みんなの熱気で暑いくらいでした  夕方から冷えるようです

寒暖の差に お気をつけくださいね( ^^) _

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です