10月28日 火曜日

こんばんは。

今日、学校の行事があったり、1,2年生も2便下校だったり

みんな疲れているかと思いきや。。。

とっても元気に来てくれました。

CIMG2518 何やら ふたりで もじょもじょ(*´ω`*)

CIMG2519 CIMG2522

こっそりのぞいているけど みえてるよ(#^.^#)

CIMG2524 CIMG2525

こどもたちに囲まれて 大人気

CIMG2528 CIMG2529

何ごっこかな?

CIMG2531 CIMG2532

CIMG2535 CIMG2536

くるまやさんごっこ

CIMG2539 CIMG2540

CIMG2541 CIMG2542

ガソリンいれま~す!              洗車中でーす.。o○

CIMG2543 CIMG2544

 

 

CIMG2547 CIMG2549

プラレールは たのしいね ♡♡

CIMG2550 CIMG2551

どこに行くにも いっしょだよ(*^。^*)

CIMG2552 CIMG2553

CIMG2565 CIMG2566

CIMG2572 CIMG2573

CIMG2576 CIMG2577

かわいいぬいぐるみはみんな大好き。そのぬいぐるみかして?  「いやよ~!」

CIMG2581  CIMG2606

CIMG2584 CIMG2585

CIMG2579 CIMG2603

ぼくは 「トム&ジェリー」一筋さん

あいまに バランスボールをしたりトランポリンしたり 運動もしてるんだ(*^^)v

 

そのうち かくれんぼが始まります。鬼になった人は下におりて 10数えます。

「も~い~かい?」

CIMG2592  CIMG2594

「も~い~よ( *´艸`)」

CIMG2596 CIMG2597

みんな見つからないように 上手に?!隠れます(*‘∀‘)

CIMG2602

CIMG2599CIMG2601

あー ぼくも いれてよー。           あれれ おしりがでてますよ( *´艸`)

 

こうして こどもたちの 賑やかな声に包まれて 今日の1日も終わりました。

今日は今週一番の 冷え込みとのことです。

暖かくして おやすみください(#^.^#)

 

お知らせ

稲刈り体験をしたかったのですが 尋ねてみると高齢の方の為に稲刈り機で請け負います

というところだったので 体験できるところではなかったんです 。。。残念です( ;∀;)

それで ご近所の方にお願いして 今度の土曜日に お芋ほりを体験させていただきます。

学校やお家から お芋ほりに行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、よかったら

土曜日が利用日でなくても ご参加くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です