11月11日 火曜日

こんばんは。

今日は1が4つ並ぶ めずらしい日ですね。

ポッキーの日 なんてのがありますね。

ほかにも なにかあったはずですが。。。わすれました (;^ω^)

今日の福すけは 元気いっぱいのメンバーです。

おっきい子たちが来るまでの間 小学校1年生組の4人は

公園に行って シャボン玉をしたり遊んだのですが。。。 写真がありません ( ;∀;) ごめんなさい。

 

ということで みんなそろった クッキングからです。

昨日食べたお友達もいるけど 昨日と同じ アメリカンドック作りです。

CIMG4035 CIMG4037

 

わあ~ のぞいてみよう!! と急いで行ったため ぶれてます ( *´艸`)

CIMG4036  CIMG4045

CIMG4038 CIMG4039 CIMG4040 CIMG4041 CIMG4042 CIMG4043 CIMG4044  CIMG4046 CIMG4047 CIMG4052

みんな お味は どうかな?

CIMG4048  CIMG4053 CIMG4054 CIMG4055 CIMG4056 CIMG4057 CIMG4058

 

オヤツのあとは 2階に GO!!

CIMG4059 CIMG4060 CIMG4061 CIMG4062

「今日の アメリカンドックも やっぱりおいしかったわね。」

CIMG4063

CIMG4064 CIMG4065 CIMG4066 CIMG4067 CIMG4068 CIMG4070 CIMG4071 CIMG4072 CIMG4073 CIMG4074 CIMG4075 CIMG4076 CIMG4077 CIMG4078

誰かが 「かくれんぼしよう。」 というと 男の子たちは こぞってかくれます。

もちろん 鬼役が大好きな子もいますよ。

だれか かくれてる?

CIMG4079 CIMG4080

今日は 久しぶりに お部屋作りもしよっと (^^♪

CIMG4081

やっと完成した 妖怪ウォッチボーリングもやりました。

CIMG4082 CIMG4086

順番を決める くじ引きです。

CIMG4083 CIMG4084 CIMG4085

「よ~し。いったあ!」

CIMG4087 CIMG4088 CIMG4089 CIMG4090 CIMG4091 CIMG4092 CIMG4093 CIMG4094 CIMG4095 CIMG4096

これから 寒くなってくるので 室内ゲームも考えていかないとなあ と思っています。

みんなで遊べて 簡単なルールがあって。。。

ゲームを通して 順番を守ったり ルールを守ったり 大切なことを学ぼうね (*^▽^*)

 

今週は 週末にかけて とっても寒くなる予報でしたね。

みんな 暖かくして おやすみなさい (*^。^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です