11月13日 木曜日

こんばんは。

今日は 寒い1日でしたね (≧▽≦)

バイクで走るのに 初ダウンジャケットを着てしまいました。

冬は冬眠したいくらいなので この先の寒さを考えると ゾッとしてしまいます。

 

子どもたちも 今日は室内で過ごしましたが

子どもたちが遊びだすと 室内は熱気ムンムン (#^.^#)

 

今日から 福すけに来てくれた 新しいお友だちです。

CIMG4240

ようこそ 福すけへ!! の気持ちを込めて

おやつの前に みんなひとりずつ自己紹介しました (*^。^*)

CIMG4225 CIMG4226

CIMG4234 CIMG4228

CIMG4230 CIMG4235

CIMG4232 CIMG4231

おやつあとの 運動中

CIMG4238 CIMG4236

CIMG4237 心霊写真じゃありませんよ~ (*^。^*)

 

 

おやつのあとは 1番 宿題

CIMG4245

CIMG4247 CIMG4244

CIMG4248 バランスボール 上手になったでしょ

女の子たちは きいろい風船で フーセンバレーをしました。

CIMG4249 CIMG4256

CIMG4254CIMG4253

CIMG4252

 

どれがいいかな。。。           いっしょにいれてよ

CIMG4241 CIMG4257

CIMG4250

CIMG4255 CIMG4260

 

鬼ごっこしよう!!

CIMG4251 CIMG4258

CIMG4259  鬼さんが10まで 数えます。

「も~いいかい?」 「も~いいよ。」 と上がってきました。

CIMG4261 CIMG4262

「どこだ? どこだ?」

CIMG4263 CIMG4264

CIMG4265 CIMG4266

CIMG4267  みつかった~ (^。^)y-.。o○

 

女の子たちは 絵本をみましょうか。

CIMG4268 CIMG4269

CIMG4271

CIMG4272 CIMG4273

CIMG4274 CIMG4275

 

新しいお友だちのところに なんだかみんな集まってきましたよ。

CIMG4276 CIMG4277

CIMG4270 CIMG4278

CIMG4279 CIMG4285

CIMG4286 CIMG4301

CIMG4297 CIMG4302

CIMG4303 わたしはもう1冊 見ようかな。

 

ぼく ふうせん 大好きなんだ (#^.^#)

みんなも ふうせん 好きなんだね!!

CIMG4280 CIMG4281

CIMG4282 CIMG4283

CIMG4284 CIMG4298

CIMG4287 CIMG4300

CIMG4288 CIMG4289

「あおいねずみ つくってぇ~!」

CIMG4307

どれどれ~ これにつくりかた かいてあるの~?

CIMG4308 CIMG4309

完成~だよ!   ほんとだ。 できた~ (*´▽`*)

CIMG4312 CIMG4313

うさぎさんみたいだね ( *´艸`)

CIMG4310 CIMG4311

CIMG4314 CIMG4315

CIMG4316 CIMG4317

 

ぼくは きのう コーナンでもらってきた ダンボールの箱で

ビリヤード台を 一緒につくるんだ!!

CIMG4291 CIMG4292

じぶんでできるところは じぶんで (*^^)v

CIMG4294

むずかしいところは ちょっと休憩タイム

CIMG4306

今日は 完成しなかったけど 明日また一緒につくろうね。

つづきは 明日のお楽しみで~す (*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です