11月14日 金曜日

 

本格的に 冬支度のような冷たい空気になってきましたね  マスクをしている方を 見かけるようになってきましたね

 

下校から福すけの車に乗り込む様子です  シートベルト 自分でできちゃうんです(^。^)y-.。o○

CIMG4318 CIMG4319

 

なんだか うれしそうです(#^.^#)

CIMG4320

暖かい時間のうちに 公園に来ました

CIMG4323 CIMG4324

CIMG4329CIMG4333

上までどっちがはやいかな?

CIMG4346 CIMG4325

CIMG4335 CIMG4334

ぼく いいバランスしてるでしょ(*´ω`*)

CIMG4353

ブランコは いつも楽しそうです

CIMG4351  CIMG4339

CIMG4338 CIMG4340

しっかり つかまってぇ~

CIMG4341 CIMG4327

足を 延ばして曲げてぇ~

CIMG4336 CIMG4337

今日の自分撮りですぅ~

CIMG4372

CIMG4349 CIMG4348

後ろから シャッター押して ごめんなさいね(≧▽≦)

CIMG4347

ドングリ見つけたよ            皮むいてみよ

CIMG4352CIMG4401

ドングリ 埋めちゃお!(^^)!

CIMG4356 CIMG4354

赤い葉っぱ きれいねぇ~

CIMG4371 CIMG4380

 

のっこたのこった 線からでたらまけですよォ~

CIMG4359 CIMG4360

CIMG4361 CIMG4363

二回戦目は 押し相撲         力 つよいねぇ~

CIMG4367 CIMG4368

CIMG4369

上手にすべって来ましたね!(^^)!

CIMG4373 CIMG4385

CIMG4395 CIMG4396

CIMG4376

 

何度も上って下りて  足を置くところも慣れてきましたね

CIMG4392 CIMG4394

CIMG4400 CIMG4399

CIMG4398 CIMG4408

CIMG4406  CIMG4407

CIMG4409

CIMG4411 CIMG4412

 

CIMG4405  CIMG4403

木々を集めて お肉に見立てた葉っぱをキャンプのファイヤーで焼いています

CIMG4381 CIMG4388

CIMG4390

公園の帰り道 成田山に よりました

CIMG4418

CIMG4422CIMG4417

CIMG4425CIMG4424

何 お願いしたの?

CIMG4427 CIMG4429

何やら ごちょごちょ お願いしたようです

CIMG4428 CIMG4430

 

CIMG4431 CIMG4432

CIMG4433 CIMG4415

CIMG4420 CIMG4421

福すけに帰って いつものお気に入りで遊びました(*´▽`*)

CIMG4440 CIMG4448

卓球?でも 角に穴あいてるし 何ができるのでしょうね?

CIMG4436CIMG4435

CIMG4449 CIMG4446

今日はおやつの後 30分も歩いたんですよ 最近 体重が増えちゃったんです

がんばりますよォ~

 

CIMG4444 CIMG4442

明日 土曜日で福すけ お休みのお友達もいますね 来週 元気なお顔見せて下さいね

(*´▽`*) 待っています (*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です