11月18日 火曜日

クリスマスの 準備を始めました

今日は ミッキーマウスの 御誕生日 1928年11月18日 生まれなんですって(^◇^) 今 2014ですから えぇ~と 86才?

CIMG4725

サンタさんに お顔を書きました

CIMG4681 CIMG4675

 

CIMG4676 CIMG4679

CIMG4677 CIMG4682

CIMG4684

CIMG4685 CIMG4683

CIMG4687

CIMG4678 CIMG4686

CIMG4688 CIMG4693

CIMG4695 CIMG4696

CIMG4699

CIMG4700 CIMG4704

ぼくは 紙コップでサンタさん作ります(´゚д゚`)

CIMG4708 CIMG4709

みんな 上手にかけました         福すけの巨匠が描いたサンタさんです

CIMG4711 CIMG4712

パズル ここかなぁ~ここじゃない?と おしゃべりしながらできたようですね

CIMG4715 CIMG4716

お目目をまるくして 何やらキョトン(@_@。

CIMG4721 CIMG4722

今日は恥ずかしく 中々お顔を見せてくれません

CIMG4713

二階に上がっていつもの場所で落ち着いたのかな!(^^)!

CIMG4724CIMG4723

少しづ 年末にかけて行事の用意を 進めていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です