11月19日 水曜日

大阪市内からバイクで福すけに来ています(*´▽`*)

40分くらい冷たい風に当たると体は冷え冷え辛~い

でも児童が集まって追いかけっこしていると直ぐにホカホカ

みんなの笑顔で心もホカホカ(*^-^*)

 

今日も鬼の役張り切ってまいりましょう

 

今日もサンタさんを一生懸命作りました

CIMG4784 CIMG4785

CIMG4786 CIMG4771

よいしょ よいしょ

あらら 手にまで書いちゃった

CIMG4774 CIMG4775

CIMG4773 CIMG4770

CIMG4783CIMG4787

CIMG4790CIMG4792

目に口にメガネも書いたよ

CIMG4791 CIMG4793

 

CIMG4794 CIMG4795

CIMG4797 CIMG4801

サンタさんはどんなプレゼントくれるのかな

願いをこめて作ります

かわいいサンタの出来上がり

 

CIMG4802 CIMG4800

 

グラグラ揺れる橋もスイスイス~ィ

CIMG4726 CIMG4729

CIMG4731 CIMG4733

CIMG4730 CIMG4734

CIMG4735 CIMG4749

いつも押してくれるから 今日は僕が押すね(*^-^*)

CIMG4740 CIMG4742

CIMG4745 CIMG4746

CIMG4743 CIMG4758

CIMG4754 CIMG4756

 

へいっ!!いらっしゃ~い

おでん屋です (*´ω`*)

たまご下さい

CIMG4807  CIMG4832

CIMG4808 CIMG4831

CIMG4822 CIMG4805

CIMG4812 CIMG4814

風船ふくらますの難しいな(≧▽≦)

 

ふくらませてる振りは得意だよ

 

CIMG4819 CIMG4827

CIMG4818 CIMG4778

CIMG4830 CIMG4810

CIMG4825

また明日 笑顔であいましょうね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です