11月20日 木曜日

 

少し早いかなと思いましたが クリスマスツリーを出しました ツリーの高さは150㎝あります

すでに身長がツリーを超えてるお友達もいますが 小さなお友達はクリスマスツリー いつ超えるかな?

クリスマスの楽しみの 一つになりました(^◇^)

CIMG4869 CIMG4875

CIMG4870 CIMG4876

 

CIMG4877CIMG4878

CIMG4873 優しいサンタさんが出来上がりましたね

CIMG4871 CIMG4874

今日は何のお店屋さんが開店するんでしょうね

CIMG4847

お店に出す品物を選んでいますねぇ~

CIMG4839 CIMG4886

これにする?う~ん こっちかな!(^^)!

CIMG4879 CIMG4880

CIMG4885

お店 開店しましたね

CIMG4838CIMG4836

いらっしゃいませ(*´ω`*)          なににしますか?

CIMG4837 CIMG4850

今日は 早くに お店じまいのようですね(^。^)y-.。o○

CIMG4853 CIMG4856

押し入れに 僕のお部屋を作っています

CIMG4883CIMG4884

ピース(*^^)v  今日はボールプールの中から見ています

CIMG4890CIMG4881

 

CIMG4887 CIMG4855

CIMG4859

小さな女の子たちはお姉ちゃんが好きですね

CIMG4905 CIMG4842

今日は ことりって言う 絵本です  ことりが 旅に出る物語です

CIMG4845 CIMG4906

CIMG4907 CIMG4908

これは 竹竿ね ブオォ~(^^♪

CIMG4888 CIMG4892

CIMG4893

プラレール始まりましたね いつも カッコいいの作ってみんなに見せてくれるんですよ(#^.^#)

CIMG4857 CIMG4882

CIMG4902 CIMG4894

バランスボールは体幹鍛えるのにとてもいいようですね

CIMG4913CIMG4914

CIMG4915 CIMG4844

CIMG4912 CIMG4910

今日の横顔 きっりとしてますね(-。-)y-゜゜゜

CIMG4849 CIMG4851

今日は遅いお帰りでしたもんね 眠くなっちゃったかな(-_-)zzz

CIMG4863

こどもたちのパワーが 溢れ今日も 賑やかでした(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です