11月21日 金曜日

今日の福すけは 4人のお友だちです。

今週は 遅い下校が2日間もあってさらに学習発表会の練習もあって

僕はお疲れ気味(≧▽≦)これからお昼寝します(-_-)zzz

CIMG4934

 

CIMG4922

黒いシールのあ目目(@_@。  おおきなお目目で 可愛らしくできましたね

CIMG4924  CIMG4925

み~つけた(^^♪のさぼさんをスマホで探しています

CIMG4926 CIMG4927

CIMG4938 CIMG4939

 

CIMG4935CIMG4933

ボーリングのピン 上手に並べてくれるんですよ

CIMG4936 CIMG4937

すかっり 色づきましたね

CIMG4972 CIMG4973

CIMG4943 CIMG4944

CIMG4945 CIMG4946

すべり台 早かったぁ~

CIMG4949 CIMG4941

 

あれ(;_;)/~~~何か見つけたのかな?

CIMG4975 CIMG4952

足を伸ばしてぇ~曲げてぇ∻(^◇^)

CIMG4962 CIMG4969

笑ってますけど 実はすべり台の

ごろごろでお尻がいたいんです(≧▽≦)

CIMG4964 CIMG4986

あら はとさんが来たわ(^。^)y-.。o○

CIMG4980CIMG4984

はとさん まってまってえ~   おやつをちょっと分けてあげました

CIMG4983 CIMG4985

CIMG4987 きれいな 夕焼けですね 福すけに かえりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です