11月22日 土曜日

梅小路蒸気機関車館に 出かけて来ました(^◇^)

CIMG4998

あっち向き こっち向き (#^.^#)  みんな ピースしてくださぁ~い(*^^)v

CIMG5015   CIMG5019

CIMG5013 CIMG5018

前から 見ても カッコいいなぁ~

CIMG5002 CIMG5003

CIMG5004

お日様の下で お弁当にしましょね(゜゜)

CIMG5005 CIMG5006

CIMG5008 CIMG5009

CIMG5010 CIMG5011

機関車の模型です 気に入ったようで長い時間見入ってました!(^^)!

CIMG5038 CIMG5029

CIMG5031 CIMG5032

CIMG5039

一時出発のスチーム号に乗ることにしました

CIMG5073 CIMG5066

CIMG5068 CIMG5050

CIMG5049 CIMG5055

僕はちょっと汽笛の音がこわかったぁ~

CIMG5056 CIMG5060

 

CIMG5053 CIMG5059

CIMG5057 CIMG5067

汽車からの景色もステキでしょ(*´▽`*)

CIMG5064 CIMG5061

CIMG5045 CIMG5065

CIMG5048 CIMG5070

石炭 ここに入れて この紐を引っ張ったら汽笛がなるんだって(^^♪

CIMG5076CIMG5026

CIMG5027 CIMG5075

CIMG5074 CIMG5077

コスモスのお花畑をお散歩しました

CIMG5069 CIMG5079

お天気で暑いくらいでした 連休なので沢山の人でしたが楽しめたようでよかったです

御誕生日 おめでとう スタッフとツーショットの写真 とっても喜んでくれました(*^-^*)

CIMG4992 CIMG4995

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です